見出し画像

時計が止まった。新しい時の始まりだ!

こんにちは ウララ春です。

昨日15日、これからの自分はどうありたいか

そこから何を形にしたいのか目標を宣言しに

北海道神宮へ参拝に行ってきました。

出かけるまでの間バタバタと準備をし時々時計

に目をやっていましたがその時は普通に針は動

いていました。

参拝と所要を済ませ帰宅。

ふと時計に目をやると

ん!??

携帯の時刻と見合わせしまった位

時間への感覚が一瞬おかしくなり……

あぁ〜止まってしまったんだと。

何年も動き続けていたから

時計は電池で動いてるという感覚は飛んでしま

っていて、、、

でもその時刻

丁度私が家を出た時刻くらいで

え… わたしワープした??笑

って思うほどピッタリの時刻で止まっていまし

た。

何故?その時間??

あまりにもピッタリハマりすぎて

どう言う意味があるんだ〜

なんて考え始めて

夜、食器を洗っている最中に

あっ!!💡

そっかぁ

私これからの宣言をしに行ったから

ここから時が変わるよ❣️ってお知らせだ 

新しい時の始まりだーー!!😆😆

勝手なプラス思考解釈ですが💦

自分の中でストンと腑に落ちたので

そう言うこととして(笑)受け止めて

新しい時の始まりを楽しみたいと思います。

今日からまた張り切って参りまーす♪

只今ぬいぐるみ作成中❣️
可愛い子できてきています。
世界観をより素敵にするためにアイテムプラス中です。

お楽しみに〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?