見出し画像

童心に戻ってやりたい事をトコトンやろう!!

こんにちは ウララ春です!

気づけば3月。。。
1月からnote書いてないんだなぁ〜
2月ワープしちゃったのか!?
いやいや頭の中はいつも稼働していたんだけど
自分の中で納得する点に行き着くまでに遠回りしていた1ヶ月。

自分のやりたい形があるんだけど
上手く条件にハマらない。

なかなか前に進まない中アドバイスを頂いた。

「そっかぁ〜そういう考えも、方法もあるよね〜」と
方向転換するのも良いのかも!?と
進めてみた。

実際一度材料なりを準備して整えてみたものの
やっぱり納得がいかなかった。

そりゃそうだよね
だってやりたい事と違うことをやってるんだから

条件にハマるものがなければ
自分で手間暇かけて形にするしかないでしょ!!
結局他の形にしても納得がいかない訳だから
こだわるならトコトンこだわればいい!!

頑固な自分に言い聞かせて

数日前にトコトンこだわるぞと!と決心しました。

新作発売いつになるんだーーーーーー!!と
叫んでる自分もいますが💦
でも

それでもやってみようと
自分が求めていることを。

なので あせらないで〜 大丈夫よ〜とも
言い聞かせて

亀さんのように
ゆっく〜りですが

一歩つづ 一歩つづ大切に進んでいます。

無邪気になり
望む未来が欲しければ童心に戻りなさい
子供はどんな場所でも自分を忘れ
何かにとらわれることなく
未来を創造する
       (木下レオンさんInstagramより)

トコトンやろうと思ったタイミングで
目にしたメッセージ
よし!
行こう!と思えた瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?