見出し画像

自分が好きなものを忘れていた

こんにちは ウララ春です!

今新作に挑戦中です。

試作を続ける中でなかなか納得のいく物が

生まれず苦戦していました。

試作を始めてしばらく経過したある日

やっと気付きました。

やらかしている自分に。

めちゃくちゃ脱線してる😑💧…

かな〜り自分の感覚から遠ざかっていました。

そりゃ〜納得できる物が出来てくるわけないで

しょ!!と自分にツッコミ


何処にでもありそうな

ごくごく普通な

ハンドメイドである意味が無いような

しっかり路線にしっかり乗ってしまって。


感覚より頭の中の考えを優先して作り続けた

結果そこに辿り着いていました。


すっかり遊ぶ事を忘れていました。

自分の好きを何処かに置き去りにして

暴走。

時間をいっぱい使ってしまった…

と思いましたが

ここで気づいてよかった。

何処までも突っ走ってしまっていたら

大変でした。

自分の暴走を止められて良かった。



私にしか作れないもの

好きなもの

何処かに置き忘れないように


これからまた改めてスタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?