見出し画像

なんだったんだろう。。

燃え尽き症候群とか、そーではない。。
時々くる、何していたんだろうという気持ちが込み上げてくる。
仕事もそう、私生活もそう。
できることは限られているが、自分がどんどん追い込まれていき、ぷつんとどこかにいってしまいそうになる。

ぷつんと切れた時は、全てを終わらせてしまいたい。。
そんな思いになってしまう。

まっすぐ、正直に生きていたいだけで
嘘に疲れ、上司のお機嫌取りをしている人をみて
そして、その人の仕事をみて  残念な気持ち

上に立てば立つほどに、人は矛盾していくことも理解はしているが、真実をねじ伏せてまでやるべきこととはなんだろうか?

そして、人を傷つけてまで、やるべきことはなんだろうか?会社のためなのだろうか?

会社の従業員のことは考えたないのだろうか?
なぜ?上司が人の人生まで決めつけてくるのか?

撫順だらけの世の中で

ただ1つの旦那のそんなに一生懸命やったところで、そうなる。いつもそうだろと言われる。。

自分のことがわかってない自分がどーしても疲れてしまう。。。

母に育てられ、施設に入り普通に働けているだけ満足をどーして自分がわからないのか、なぜ涙が出てしまうのか

そして、その繰り返しをしその横でいつも猫だけがじっと膝の上に座る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?