見出し画像

ありのまま と そのまま

潜在意識×宇宙理論×エネルギー
人生を自分で見通す力をつけ、最大限に楽しむ!
不幸を作る不要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコーチ・ナビゲーター Azusaです

*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*******************

言葉って難しくって
そのまま受け入れてしまうと
ちょっとニュアンスが違うことが多々ある



その一つが

ありのまま

そのまま





よくカウンセリングとか自己啓発とかで
ありのままでいい
そのままでいい
という言葉があるけど




みなさんにとっての
ありのままとそのままの定義あるのかな?




ちなみに私は

ありのまま

在るが儘
本来の魂レベルの本質のまま


そのまま

現状維持


そのままって辞書には
前からある状態の通り。
ありのままの状態。
ありのまま。
って書いてあるんだけど

本質がズレずに
本質保ってればありのままではあるけど

ズレてる状態の人には
そのままの意味の中にありのままはない




そのままでいい
と思って
そのままにして
現状辛いなら
ありのままに戻った方がいいよね



リブログ・シェア・転載は大歓迎です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?