見出し画像

お金=豊かさのエネルギー

潜在意識×インスピレーション

幸せになるために不必要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコンサルタント・ナビゲーター
Azusaです


*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

お金が欲しい

私もそう思ってた
今もそう思うwww


けど昔と今とでは考え方がちょっと違う🤏🏻


昔お金がなさすぎて
借金までして
お金を増やす講座に出たことがあるw
(あの時は必死だったなーwww)


そこで学んだこととしては
お金は
交換ツールでありエネルギーであるということ

(お金の歴史を紐解けばわかってもらえると思うよ


この視点でモノを見ると
お金という形じゃなくても
豊かさは周りに溢れてる


でね
エネルギーって視点で見ると
お金じゃない形で手元に返ってくることもある


この間クライアントさんが実体験を通して
このことか!感想をくれたw


気付き出すと豊かさが止まらないよねー(^^)


そしてクライアントさんがお米をくれたのだ♡

ありがたや!

*********************

知識を入れても変化しない人は行動しないから
行動しても変化しないのは
やり方や捉え方が間違ってるから

宇宙の仕組みを使った現実創造が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?