見出し画像

最後の晩餐ゲーム

前回自分のことを知るために
人間の3大欲求から見つめ直すといいと書きました


ということで
毎日毎瞬それをやっていくと
自分らしさが明確になっていくのです


ということで
私は結構食べ物で快不快を見ていくのですが


本当に今のタイミングで食べたいのか?
食べたいなら何が食べたいのか?

を自分に聞きます

この時よくわからない場合は
マジで今日死んじゃうなら最後に何食べたいとか?
と聞いてあげますw

そこから食べたものがすぐ叶えられるものなら
それを叶えてあげます


今日はラーメンw


兼ねてから気になってたこちら

スープひと口飲んだだけで痺れましたねwww
美味しいとしか言いようがなかったのと共に
私これ食べれてめっちゃ幸せじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってw

これ食べれたら死んでもいいとまで思いましたねw
今私の中のトップオブラーメンですw

人生で初めて汁を完飲しましたw
自分でもびっくりw*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*w

ということで
最後の晩餐にしたいリストに追加ですw


ラーメンが美味しすぎて趣旨から外れたw


ということで
ゲーム感覚で自分の欲を見てあげてくださいw


決して高級料理じゃなくても
本当に食べたいものでいいんです

白米かもしれません
ポテチかもしれません


それを本当に食べたいタイミングで食べてください


私これで5㌔痩せましたよw

#day4
#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?