見出し画像

必ずどこかに転換点はある

潜在意識×インスピレーション

幸せになるために不必要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコンサルタント・ナビゲーター
Azusaです


*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

せっかくやってるのに効果が出ない
なんとなく言ってることはわかるけど掴めない(やっぱよくわからない)
そもそも何やってる(言ってる)かわからない etc…


あるあるじゃないかな?
私もあるw

わからなすぎて自分が悪いのか?とこんな感じになる↓w

一生懸命理解しようとして
頑張ってもわからない時は
置いておくw


ただ単に
今はそのお題のレベルにはいないってこと
(レベルが低いっていうわけじゃないからね!その時期じゃないって意味!)


私はこういう時
いったん考えるのをやめて他のことをするw


だって考えても今そのレベルにないのなら
他の事をしてレベル上げをする


ドラクエとかその類のゲームをやったことある人なら
わかるんじゃないかな?
イベント発動条件がある時があるじゃん?


その発動条件前にその問題を解こうとしても
絶対に解けないw


今は解けないけど
そのうち解ける時が来ると思って行動してると
勝手に解けてるw
もしくはそこに戻ってくるとするっと解けるw


だからその課題や問題、わからないってことが起きたときにわからない、成果が出なくても
焦ったり不安にならないのが大切だったりする


最終的に私たちは幸せな方にしか流れないのだから

*********************

知識を入れても変化しない人は行動しないから
行動しても変化しないのは
やり方や捉え方が間違ってるから

この世の原理原則が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?