見出し画像

潜在意識×インスピレーション

不幸を作る不必要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコーチ・ナビゲーター
Azusaです

さらっと最新版のプロフィールをw

【プロフィール】

福島生まれその後群馬からの幼稚園からずっと東京
太陽が牡羊座、月が獅子座
第一子長女 
エンパス体質andイタコ気質
(今は↑を使って透視リーディングをしながら
クライアント様にあった生き方ややり方をお伝えしたりするコンサルしたりしてます!)

元々は正義感が強く、生まれた環境通りの長女気質
真面目。「ちゃんとしなきゃ」「しっかりしないと」などなど常識や親世代の幸せ法則通りに生きることが正義という観念通り頑張って生きてきました

何をするにも周りの様子が手にとる様にわかり
自分の望みはそっちのけで相手のために動いてたら
いつしか自分のことがわからなくなる

親の理想を生きることが自分の本質(魂)レベルで合ってないのに薄々気づいてたんでしょうねw
自分の中で何か違うと乖離が起こることもw
乖離が起こるから親の理想(当時の社会の幸せ法則)通りに生きれない自分を責めまくる

キラキラ輝いてる方に憧れて
色々やってみるが上手くいかず
自分探しという迷子に陥るw
自己啓発本を読んでは言い聞かせてたw

7年前の私w
過去の方がBBA🤣
人生迷子感がパナイねw

これもほぼ同じ時期
上のよりはマシだけど目が死んでるねw


その3年後転機が起こる

夢に描いてた好きなお店の店長職付いたのに
(当時私は自分のビアカフェを経営したかったw)
運営に関して色々模索していたが
なんか上手くいかない…
原因不明の蕁麻疹が半年以上続く

その後出勤の車内でなんでかわからないけど
涙が溢れてきた

あー私心がもうダメなんだ
これが鬱病か

と思った瞬間

心療内科でDr.ストップをいただく
それと同時にオーナーから
やる気がない人は雇えないと解雇通告される

やりたいと思ってたら夢に敗れ
どうしていいかわからずスピリチュアルな道へ
(と言ってもちょっと前から良いご縁をいただいて少し学び始めてたところだったりもする)

見えない世界の話が面白く
しっくり来たり妙に納得できたりするところとかがたくさん出てきた

またご縁をいただき
自分探しの一環で
ボイジャータロット
西洋占星術
を学ぶ

その後happyちゃんの考えに触れる
完全に意識の話

彼女の話は勉強しはじめた私にとって
何か真理ではないか?と思わせるところがあった

この世の仕組みを知って意識を変えれば
何か変わるかもしれない!

といろんなことをインプットして
自分で実験する日々
ガムシャラに意識の改革をしていく

気づいたらこんな感じになってましたw

整形はしてないよwメイクもほぼしてないですw
これが最新の私ですw

この世の法則を知って意識を変えただけなんだけど
外見もだいぶ変わったよねー
中身はもっと変化がありましたw
人生が面白いと思える日が来るなんてw

人生は自分で創る
自分のための人生を楽しむ

これが肚落ちした時
誰でも輝くことができるのです

本質に戻る!
不必要な思い込みをポイポイ!
ただそれだけ!
言葉にすると簡単だけど1人でやるには難しいw

当時の私のような方を後押ししたくて
ライフコーチ、魂を導くコンサルタントとして
みなさんがご自分の人生を
プロデュースとディレクションし
自分主役の人生を歩めるようにお手伝いしてます

【私が出来ること】

上にも書きましたが

みなさんがご自分の人生を
プロデュースとディレクションし
自分主役の人生を歩めるようにお手伝いしてます


ライフコーチ、コンサルタント、ナビゲーター的役割
そのために下記の知識・スキルをクライアントに合わせてカスタマイズして使っていきます

宇宙の法則、地球で遊びためのルールをお伝えする
エネルギー(オーラ)ヒーリング
チャネリング・オーラリーディング
カードリーディング(ボイジャー タロット・オラクルカード)
西洋占星術
ヒプノセラピー

[資格]
・米国クリアサイト認定「Success One Catalyst」
・米国クリアサイト認定「Self-Esteem Activator」
・米国クリアサイト認定「Self-Healing Activator」

【私のモットー】

人生ドラクエ!
自分主役の自分ゲーム!遊び尽くさないと損!
自分の人生と自分が見ている世界は自分で創れる!
創造主であることを思い出せ!

【好きなこと】


・意識、潜在意識や心理学、量子力学やスピリチュアルなどの肉眼では見えない領域のお話

・自然!特に海と空!
 自由を感じられるので開けたところが好きですw

・旅行
 知らないところの知らないものを感じるのが好き

・ドラクエ
 序曲聴くとテンション上がります

・エヴァンゲリオン
 最高に真理ですw

・マンガと映画
 結局見えない領域目線で物事見てしまってるだけかもしれないんですけど、真理が描かれてるとこう(((o(*゚▽゚*)o)))♡なりますw

・KinKi Kids
 2人でいるところが好きw

・霜降り明星
 こちらの2人でいるところが好きw
 漫才じゃなくて霜降りチューブで見る自然体な感じが好きですw

・美味しいもの♡
 特にラーメン!というか麺類!and辛いもの!

【noteをやる理由】

①知識のアウトプットとインプット
知識ってインプットしただけじゃ身に付かない
自分の言葉にしてアウトプットするか行動実践することで潜在意識の書き換えができるから

②誰かの何かになるかもしれない
私が自分で実践して成果が出たもの、クライアントさんにお伝えして成果が出てるものを載せてます
私があれだけ変わったから誰かもきっと変われるはず
誰かの生きるヒントになれば幸いです(^^)

*********************

知識を入れても変化しない人は行動しないから
行動しても変化しないのは
やり方や捉え方が間違ってるから

宇宙の仕組みを使った現実創造が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

↓↓↓リンク集↓↓↓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?