見出し画像

今がツラいあなたへ vol.2

昨日の記事読んでくれたかな?
まず読んでない方は
↓短いので読んでから戻ってきてくださいw

さて
ちょうどいい例になるお話が私の前に現れてくれたのでシェアします

Yahooニュースで見たんだけど
足澤憲さんのTwitterからお写真お借りしました。
画像タップするとこの方のTwitterに飛びます!

このね、右側に文章読んで欲しいの!
昨日お話した内容が全て入ってるw

一見ツラいことが目の前に起こっても
実は成功への伏線!

フラグ回収していないだけですからー

ちゃんとフラグ立ったら回収しましょう!
伏線回収してない物語とか
やっぱ後々気持ち悪いじゃない?

どんな感じで伏線回収したい?
望むのはタダ!
制限を外してたくさん望んで!
そして最高の形で回収しに行こう

人生はリアル人生ゲームだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?