見出し画像

目に映る全てのことはメッセージ

どこかで聞いたことのあるタイトルですねw

そう松任谷由実(荒井由実)さんの
優しさに包まれたなら

(↑リンク貼ったのでYouTubeで歌声聞けます)

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
優しさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

どスピリチュアルな歌詞ですねーw
魔女宅の曲だからなんか納得w


さてこの歌詞
あながち夢物語ではなくって
現実に起きるw


最近の私の場合は
やたらと8という数字とゾロ目を見る(特に77、88)

こんな感じね


たまたまでしょー
という人はそれはそれで全然OK🙆‍♀️
何にも悪くないw
(そういう人はこういう気づきは日常で起きないと思うから)


んでね
よく見るから調べてみると

めっちゃ嬉しい内容(^^)

こんな感じでメッセージを受ける取ることができたりもする


今は数字を例にあげたけど
広告の文とか
違う人から同じ内容の話が何度もされるとか
ダイレクトに言葉でくることもある

受け取るのも受け取らないのも
自分で決めれるから
好きにしたらいいと思うけど

ゲーム感覚で受け取ってみると
人生面白くなると思うよw

意外に日常には
あなたがあなたらしく生きるためのヒントが
隠れてるかもよ?


あなたが見ている世界は
あなたの潜在意識が反映されている世界だから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?