見出し画像

周りの空気をきれいにするためには?

最近全然トラブル起きないな〜!と思っていたのですが、起きましたトラブル!待ってました!と言わんばかりに(笑)

来ましたよ!トラブル!!

ここには大々的には何があったかかけませんが(笑)

どうやって空気をきれいにするのかを書いていきます。

私、舐められやすい部分はまだある

ワキが甘いと言われるのですが、ワキは甘めにした方が、仕事など幅広めに入ってくるからオススメ。

そこから見極めて、少なくしていく方がいいですね。

「こいつやばいやつだ!」と思ったら、すぐにベルリンの壁を建てれば良いわけですよ!

傷つくの嫌だ〜!って思うかもしれないけど、その広げた門戸から、新しい仕事を手に入れられることもあるんですよ。

よりクリーンな空気に変わる

一度入ってきた余計なものが削がれると、よりクリーンな空気になります!コレは本当にオススメ。

何もない平常な空気で安定、安心をするよりも、トラブルあったあとの方が断然空気はきれい。

ドM発言&行動だけど、まじでこの清浄化はオススメ行動です。

クリーンな空気と、笑い飛ばせる活力は、私の元気になる。

失った仕事については辛いけど、この原動力から生まれるものはまたあるはず。

自分が悪いわけではなく、面白い賜物に出会ったわけなので、今後運気は上がるはず!

そう思いながら生きましょう!何事もハッピーに捉えるのじゃ!

Twitterもゆるゆるやってます👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?