見出し画像

「複業」したい集団って・・おもろい

こんにちは!複業占い師林知佳です(あと4日)

あと4日で猛ダッシュ!いろんな配信をしていきたいと思います。

現在「複業」のサロンは2つ運営しており、「複業」したい方とたくさんお話をする機会があります。

そんな中、今回サロンの口コミをいただきました。

メンバーの方が思うこと、そして今後について書いていきます。

「占い師」はやめるけど、「占い」をしたい人のサポートしたいと思ってますので、引き続きよろしくお願いいたします。

口コミをお届け

サロンをスタートして約1年!

今回「匿名」でOK!ということで、口コミをいただきました。書いてくださったみなさまありがとうございます!

<コンスタント収入GET>

いろんな才能や能力があって、「複業」をしたい場合、まずはある能力を活かした方が早い場合もあります。まずはそこから〜の事例!

スクリーンショット 2021-11-27 10.51.17

<朝活や宣言で自分高められた>

イベントや勉強会の他に、朝活や宣言ルームがあります。

ここで自分の思考を整理することで、1日がスッキリ豊かになります。

スクリーンショット 2021-11-27 10.51.07

<占いを副業にできた事例>

私のやり方は、ちょっと時間がかかります。でも周りを巻き込みながら、「自分らしい副業」ができるのでおすすめ!

努力は裏切らないよ!

スクリーンショット 2021-11-27 10.50.53

<自信がついた>

サロンオーナーの私は、元々自己肯定感がめちゃめちゃ低かったわけです。

だからこそ「副業」で自分の収入を上げることで、自己肯定感が上がることを知っている!自己肯定感が低い人にこそ、「副業」をやっていただきたいです!

スクリーンショット 2021-11-27 10.50.44

<行動しないと叶わない(本当にそう)>

チャンスって前から降ってくるわけじゃないんですよね。

SNSでキラキラ見えるあの人も、どこかできっと努力している。

私のやり方は、泥臭いので、もしかして合わない人は合わないかもしれないけれど、「楽しんで」できることは保証します。自分次第です!

スクリーンショット 2021-11-27 10.50.34

<サロンの距離が近い>

30名ほどしかいないサロンなので、めちゃ距離は近いです。

「やりたい」「こんな人いないですか?」など、口に出してみると「すぐに叶ったり」することも多々。

少数だからこそ、できること(今後人数を増やす気はあまりないですw)

スクリーンショット 2021-11-27 10.50.24

行動するからこそ、手に入れられるものがある

私も最近は、「行動」を再度してみることにしました。

もちろん相手からお願いされることや、見つけてもらえることはあるかもしれない。でもその境地に行くためには、自分から「行動」や「応募」することが大切ではないでしょうか?

私も占い師の名前がなくなること、個人鑑定がなくなることもあり、自分から「行動」を再度してみることにしました。

7年連れ添った名前がなくなるということは、また過渡期なんだろうな。

さいごに

自分に対する口コミをはじめてとってみました。

ドキドキすけど、こうやってコミュニケーション取れることがサロンの面白さ!12月も面白い勉強会やイベントを開催する予定なので、是非是非きてくださいね。

Discordでも引き続きお話ししましょうね。

12/1に入会が一番お得です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?