見出し画像

お外でタロット。

野外(といっても車のなか)でタロットリーディングをば。
春休みで子達がわいわい来ています。
今日はちょっと肌寒いのだけど、親子でテーブル出してピクニックの準備などして楽しげ。
お母さんに口答えなんてしている声もまた可愛い。
うーん、カップの10(画像右のカード)。

かと思えばパグを2匹連れてお散歩しているご婦人も。
2匹のワンちゃんのリードを持って歩いている様は…、
うーん、戦車(画像左のカード)。笑。

お料理のにおいもしてまいりました。
雰囲気だけ、ごちそうさまです。
春ってたのしいね。

世界中にはやくこんな平和が訪れますように。
戦車はタロットの戦車だけでじゅうぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?