見出し画像

他の占いと何が違うのか?

TikTokのご視聴いつもありがとうございます。
LIVE配信へのお越しもありがとうございます。

諦めさせない占い師 琢真です。
今回は僕の占いが他と何が違うのかなどをお話しさせてください!

まず、何が違うのかというと

【人生を切り開いていくことに特化している】

ということです。

僕がLIVEなどでメインに使用しているのは
【北斗霊運術】
という占いになります。

この占いは日本では僕しかやってないんじゃないかと思います。

僕がこの占いを利用する理由は特性上

【求めてる未来を目指すサポートをする】

ということが可能だからです。

本来の誕生日占いは

・当てもの
・自分を知る
・天中殺や大殺界などが存在しその2年間は身動きが取れない
・宿命と運命を紐解くのが複雑で難しい
・流派がたくさん存在して同じ占いでも結果が変わる
・誕生日で分かる宿命は性格を含み変えられない

と言う欠点があります。

しかし、北斗霊運術は

・当てるのではなく利用する
・自分を知るより行動することで結果を出す
・天中殺などは存在せずいつでも身動きが取れる様になっている
・スムーズな読み解きができるため行動計画を立てるのに時間がかからない
・この占いに流派は存在せず利用しやすい
・宿命は初期設定と考え成長につれて変化したり自ら変えることができる

と言ったことが挙げられます。

みなさまが常に求めているのはどうしたらいいかという【手段】だと思います。
テレビでやっている様な◯歳のときはこうだったよね?とかではなく未来の話をすることに意味があると思っています。

まさに
【占いを利用して叶える】
に相応しい占いだと思っています。

僕の占いを利用して未来を諦めずに叶えた先の未来を見てみませんか?

そんなお手伝いをしたいと思います。
いつでも公式LINEで待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?