見出し画像

唯一無二

この人から
この人だから
この人ならば

こういうことを考えるには、自分を圧倒的に評価していないとできないことなのか?

誰にでも
どんな状況でも
どんなニーズでも

これは誰からどのように求められていて、自分の価値ってどこにあるのかイマイチよくわからんな…

いずれにしても、自分に価値をつけるには

いつ
だれが
だれに
なにを
どこで
なぜ
どのように
いくらで

から始まるもの。 

ターゲットがあるから、そこへ一点集中!

そのターゲットへ接近戦へ持ち込み紹介してもらうなりする!

まずは小さくでも良いから、地域やターゲット層の市場でNo. 1をとる!

他の方がやらないようなことを付加価値として提供する。めんどくさいこと、フォローなど


ターゲットを絞るには、どんな悩みがあるかを考えてみる…

シミで悩んでいる方の年齢は何歳だ?
その年齢だと他の悩みはあるかな?
白髪とかでも悩んでないかな?

【潜在層を顕在化させる】

マーケティングをおいては、CPCを下げるコツ!

顕在層へアプローチのみならず、ズラす視点を持つと良いよ!

やってみて!


あなたが必要!


『はじめの1歩』
勇気と決断のあと押し

占いをもっと身近に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?