見出し画像

23.03.07 乙女座満月~これまでの自分を整理・新しい自分へ~

3月7日 21:40頃
11ハウス乙女座で満月が起こります🌝


人からの働きかけが、
自分の内面に影響を受けやすい
満月期間になりそうです😗


ヤル気や好奇心が旺盛になっていたり、

これまでの規制もどんどん緩まり
抑圧されてきた欲求を解放したくなっていたり、

暖かくなってきて陽気な気分になっていたりと、

もっと盛り上がりたい!皆んなと楽しみたい!
など
「本当はこうしたかった!!」という
感情や想いが
衝動的に爆発しやすい時でもあります🌸


慎重で繊細な乙女座のエネルギーらしからぬ
カオスな状態になりやすいエネルギーがあるので
なんでも、やりすぎ注意⚠️

楽しさに踊らされすぎず、
地に足をつけることを意識して
過ごしたほうが良い
満月期間になりそうですね🌝💦


では、
詳しい満月エネルギーをまとめました🔻




【乙女座満月の影響を受けやすい人】


今回の乙女座満月では、
ネイタルチャート(生まれた瞬間の天体図)で、

柔軟宮11度〜21度付近に
太陽・月・ASC・MCがある人達は、

ご自身のコンディションによって
善し悪しは分かれますが
特に、影響を受けやすいです🌝




【乙女座満月のエネルギー】

・多額の出費は厳禁‼️

「欲求(性欲・承認欲求・解放欲求など)」を
満たしたい!という
間違った妄想や幻想、夢の方向に翻弄され、

勘違いしたまま ド直球で突っ走って行って
目の前の甘い話に乗って、騙されたり…

困っている人に頼られると何とかしたくなって
多額の援助や投資をしてしまったり…

今の不安や寂しさ、それを払拭するために

簡単な儲け話などの目先の利益や、
この時だけ満たされるための軽率な判断などで

大きな買い物や お金が動く契約は
とにかく、慎重にっっっ‼️🈲


それがまた….

これらを推し進めることが
本人にとっては、楽しい・気持ちいっ🤪
て思いが生じやすいところが
今回の注意点です😓💦


なので、ブワッ!!!!と込み上げてくる
衝動や情動が湧いてきたら
まずは一旦、クールダウンすることを忘ずに‼️


その強烈なエネルギーは、
相手や、人からの誘いや判断に向けず✖️、

何か大きなお金を使わずとも
ストレスを軽減させることや


自分自身の投資となるスキル向上
エネルギーを集中させるようにしてください💨




・経済面への大きな影響💸


社会的、個人的でも経済面に影響が出やすく
投資・ギャンブル・資産運用・財産、遺産などが
溶けてなくなる。

または、
バブルの崩壊で未来への
不安が高まりそうです😓


投資や財産運用などを見直すと良い時ですね🤑



これらの社会的な不穏なニュースから
無意識に不安や心配が増えて、

目の前の安心させてくれそうな人や物事、
ネガティブを忘れさせてくれるような
一瞬の快楽に
飛びつきたくなるんですよね…💦


今はとても、

「自分の価値観や発想、考え方
または、私生活そもそもを
新しい方向に変えることが重要だ‼️

そうすることで今後上手くいきますよ

というメッセージが強いので、

「自分は何に対しての不安や心配を
抱きやすいのか」を整理して
今までの自分に一区切りつけてから、

自分の興味がある分野の新しい動画を
見てみたり、

本を読んでみたりして、

これまでにはなかった思想を取り入れてみるなど
自分の中に全く新しい意識・価値観を芽生え、
植え付けることに集中してみてくださいね👍




・パートナーへの心境の変化


これまでのコミュニティパートナーシップとの関係性を
より未来性があって、もっと楽しめる方向性へ
変えたい!
という
心境の変化が起こりやすい時です✨


特に、雇用問題に関して
積極的に行動を起こした人たちにとっては
恩恵が受けられそうですよっ✨


転職を考えて動いていた人なんかは
良い縁があるといいですね〜✊


「この人と、この物事、この会社と
心の底から分かり合える関係性が築けるのか?」

「今この瞬間だけの感情に流されていないか?」

自分の意思が揺らぎやすい、流されやすい、
決めにくい葛藤もあるかもしれませんが

今、目の前にある問題や状態だけを見ずに
「自分の内側 奥深く」と、
「本来の未来目標・設定」を
しっかり見て選択してください🙏



いかがだったでしょうか??




前々から口を酸っぱくして言っていますが
世の中では、
騙されてきたこと・隠されてきたことが
暴露されたり露呈する事象が、
どんどん大きく
ニュースになってくるでしょうね〜💉💦


これは、満月の影響よりも、
先日 記事にまとめました

満月と同日に移動する
”土星”の”魚座”への移動が、
とっても大きな影響が出てきそうです💨


土星の影響は、最初のうちは
「しんどい」とか「苦難」を
強いられることが多いかもしれませんが

与えられた課題や、直面した困難や試練を
コツコツを諦めずに忍耐強く耐えて
こなしていくと

そこでの努力は、
今後ちょっとやそっとじゃ壊れない
確実なスキルや実績となって、
自分の身の安定に繋がります‼️



ここで得られるものは、まさしく
「決して揺るがない自分の財産スキル」ですので

ぜひ、与えられた苦難や試練には目を背けず
立ち向かうように心がけて
後の、「確実な安定」を確保しましょう✨




ってことで、

皆様にとって素敵な乙女座満月期間に
なりまますように〜💋




【特別鑑定メニュー】

あなた個人に訪れる”土星魚座”期間の大きなテーマ🪐


鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。
ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏