見出し画像

バチェラーシーズン4 エピソード3までの考察&予想【ネタバレ注意⚠️】

もう、黄さん…やりたい放題ですね🤣


水星座が少ない黄さんは、
女性への寄り添い方が感情ではなく、
知覚的で体感覚タイプですよね⁉️


エピソード3まで拝見させていただいての
彼の言動や行動から判断しての
黄さん自身についての考察予想は…



とはいえ、



ということは紛れもない真実ですね😅



なので、
女性陣たちの考察にいきたいのですが
ワタシ推しの3人をご紹介したいです🥰


まずは1人目

とにかく劇的に美しくて、
もちろんスタイルも良く
スマートな態度に、
上品だけど主張強すぎないセンス、

さらには、職業が”鍼灸師”という
地に足がついていて賢さもある
バランスが整っている、この人…🌹

(褒めすぎ??)

黄さんとのホロスコープ上での相性は、
まぁまぁ…🤨



そして、2人目


ですが、この方
マダ全く取り上げられていないし
デートのお誘いもないまま
とりあえず残っているので

これまでの番組のツクリ的に
後半では、要になってくる人なのかなぁ?
なんて予想もしたりして…🤪

でも、
最終には残らないと思います…😅


なんですが、なんだか個人的にこの方
すごく気になる存在です😜
danceやってるからかなぁ〜😂


そして、3人目はやっぱり…


あざとさが心地よい😂😂😂
黄さん、この人好きだろうなぁ〜
って単純に思います…w

黄さんが、月牡牛座だったら特に‼️
結婚相手の一緒に生活する人として
モロどタイプなんじゃないかなぁ〜と予想🤪


見た目は、もっちりフワッと艶やかで
さらに、ほんわか〜柔らかい印象なのに

芯が強く根性もあり、しっかり自立していて
地に足ついている感じ…😍

なにより、肌感覚があったんでしょう😘
黄さん、ジャグジーでは
ベッタリ離れなかったですもんねぇw


この人は、
なかなかのキーパーソンですよね〜🥳✨



あと、さらに個人的には


この方も美しくてステキですよね〜😍😍😍

でも、
最終には残らないのかなぁー??😰

なぜなら、
黄さんの考え方とは真逆なので
理解できなさすぎて

彼女、自ら辞退しそう😅?


真逆だからこそ、1番学びになるし
惹かれる関係性ではあるんですけどね🧐

今のところは、
完全に自分の好みの予想になってしまいましたがw



なんし、黄さんは

太陽×海王星 スクエアをお持ちの人で
仕事や社会において
得体の知れない不安や心配に襲われやすい
性質なので、


彼のお母さんがお父さんを支えてきたように

そんな不安なんて何のその‼️と、
しっかり黄さんを支えられる人じゃないと
嫁にはなれません😅



その点で言うと、

先生にココアぶっかけて、高校を退学になって
(そんなことある⁉️爆)
若くして自力で会社を作った

中野綾香さんは、生年月日が分からないので
相性は分かりませんが強そうですよね〜🥰




さて、この先も楽しみましょう〜💋

この記事が参加している募集

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏