見出し画像

22.07.18 金星 蟹座入り

718のam10:33から812の早朝まで

愛と美を司る”金星”が蟹座に滞在します🦀



現在運行中の金星が移動すると、

金星が入ったサインの特徴が
世間全体の流行や、注目ポイントになる
と言われていますね🧙🏻‍♀️



待ってました‼️
水星座(蟹座・蠍座・魚座)さん達っ💕


何もせずとも
人気運や魅力がアップする時期なので

このタイミングで、プロフィール写真を新しく撮り直してみるなどもオススメです📸💕



また、魅力も上がるということは
もちろん恋愛運もアップするので


特に、
女性をターゲットにしている水星座さんは
この時期をうまく活かして
どんどん積極的に恋愛活動しましょう〜✨


この期間のラッキーカラーは、

ファッションなどに
パールシルバーや、
柔らかめの印象の素材やスタイル
取り入れてみてくださいね〜👗💕



デートスポットも、
現実とかけ離れている豪華な雰囲気より
普段の生活を感じられるような
アットホームな雰囲気がオススメです🍚💕



憧れの人や手が届かないと思っていた人などと
デートできるチャンス❤️‍🔥
なんかも舞い込んできそうですよ✨



しかしながら、良くも悪くも
太陽星座が「蟹座」の人は

この期間に、
特定の何かや誰かに強い関心が向きがちになってトラブルに発展する可能性も増えるので
行き過ぎ・やりすぎには少しご注意ください⚠️


また、

その反対に位置する「山羊座」の人は 逆に、
特定の相手から、強く関心を持たれやすいので、

モテるのは良いですがw
後々、対人トラブルに発展しないよう相手との上手な距離感を保つことを意識して
過ごしてくださいね🙏



【金星 蟹座期間の全体的な傾向と注意点】

この約1ヶ月弱の期間は、
とても感情が豊かで共感力が高まることもあって

血縁の家族はもちろん、
家族同様な信頼のおける仲間や友人などの

気のおける、安心安全が確保できる居場所を
求める、身内意識の傾向が強くなります🏠



新しい出会いでも、

地元が一緒や近い人とか、
家族のような安心できる人に
惹かれやすかったりもするでしょう〜🤝



また、あらゆる自分より弱い立場の存在
(子供、部下や後輩、動植物)に対しての
愛情が豊かになる
どころか溢れ出てくるので

いつもより過剰に、
愛情を与えたがる傾向になる人も
増えそうです…😅



愛情といっても、蟹座の愛情は
相手や周りを考慮しての愛情ではなくて
自分が与えたい愛情なので
ありがた迷惑も十分含まれます😓



母親が・・・

アレコレやりなさい‼️
それはダメ、アレもダメ‼️
「あんたのこと心配だから言ってるのよ💢😡ムキー!!」

ってやつですね・・・😅



愛しているからこそではあるけど、
蟹座の愛情の特徴としては、一方通行なことも多く

さらには、そこに共感を求めるので、
相手が自分の愛情を受け取ってくれない
=共感してくれないと、
さらに過剰になったり、
怒り出したりする場合も少なくない💦



なので、人それぞれ

浅く広い愛
放っておいてほしい愛
しつこく何度も向かってきて欲しい愛

欲しい愛の形の形は違うことを学ぶ
良い機会いなるかもしれません💗

一方的な愛情の向けすぎには
注意しましょうね👍




逆に、与える側じゃなくて

「アレやって‼️これやって‼️
なんでわかってくれないの⁉️
ワタシのこと好きじゃないから
察してくれないんだね⁉️💢」

なんて、
異常に甘えたい側になる可能性も高いので
そっちパターンにもご注意くださいね😓

(水星座の子供さんなんか大変かも?w)




【特に要注意days】

7月25日前後

8月9日前後


過去の嫌だった記憶が蘇ってきて
処理しきれていない感情を
今更どうしたいわけではないけど、
ただ聞いてほしいの!と、

愚痴りたくなる人もいそうだけど、
ここでも一方的にやりすぎは注意です〜😭



抑え込むのは余計よくないので
共感できる人に、適度に吐き出すように
心がけましょう🗣



お盆や夏休みも含まれますし、

食べすぎ飲み過ぎなどで胃の調子にも
注意が必要ですよ〜🍽🥤



いかがだったでしょうか???


何かのお役に立てれば幸いです✨

皆様にとって素敵な金星蟹座期間に
なりますように〜🦀

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏