見出し画像

タロットカードを使ったセッションを受けました!

今日は以前から繋がりがあったchikakoさんのセッションをInstagramのビデオチャットを使って受けました。
セッション自体は無料で、受けたらどこかで1000円くらいの買い物をしてくださいというもの。
すてきな発想!!

お話したのは今後の仕事の方向性とSNSについて。

いつか占いのセッションを自宅でやりたいな。
おぼろげな希望。
現実化するのは遥か先なのでシェアする感じ。

今、目下の関心事はSNSとの付き合い方。
Instagramはリアルの友だちと繋がっているので楽しく続けているけどXは必要あるかな?
イベントの告知用に始めたけど、誰とも繋がっていないし必要ないかものしれない。

それぞれのSNSについてカードを引いてもらった。
(noteもね👍)

どれも相性はいいけど、一番いいのはnote!
太陽のカードが出た!
(以外だったがとてもうれしい!これからも続けよう!)

Xは法王のカード。
告知用にいいみたい。
さらにXについて引いてもらうとカッブのカードが連発!

Instagramは何だっけ?
(ゴメン😣)

何となく総合的に考えてみると集客に頑張ってきた流れから、感情を味わう方向へシフトする。
(自分の感情を大切にするともいう)

そういえば、タロットカードを習い始めたときもカッブのペイジが出たっけ。
占星術のホロスコープには全く感情を扱う水星座がないワタシ。
感情を学ぶべくこの世界に生まれ出たのか?

Xはログアウトした。
(早い!!)
集客を手放してエモーショナルな繋がりでいいんじゃない?
やっぱりここに戻ってくるのか。

その後、お友だちのお店に約束通り買い物(お酒とつまみ)に行った。(1000円くらいの買い物より多いよ)


イタリアンのお惣菜のお店。ファムのオトナリさん

店主さんと、店主さんのお友達たちとワイワイ、楽しくお話をしながらの食事。

あれ?カップ(感情)の繋がりってこういうものじゃない?

話が盛り上がってみんなでイベントをしょうという計画も持ち上がった。


Xを手放して楽しさが舞い込んできたよ!

楽しさ主体でもちゃんと仕事の依頼が入ってきたぞ。

仕事を手放さなくてもいいんだね✨

楽しむことが仕事に繋がる。
前も他の占い師さんに言われたわ😅
また、なるべく自分に戻ってきた。

chikakoさん、沢山の気づきがありました💡
いい機会をありがとうございました💞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?