見出し画像

cell茅ヶ崎セミナーを開催します!

明るい占い師のよしこです。
私の人生を変えた
cellエネルギーを、いろいろな方にお伝えしたく
今回、茅ヶ崎でcellセミナーをcellエネルギー開発者、
浜端通広先生にお願いしました。

私がcellエネルギーと出会って、

「出会う以前よりは苦しさからは良くなっているものの、
同じ出来事や思いがぐるぐる起こってしまう。
なぜならば
私たちの現実は思い込みで作られていく。
だから、いくら意識を変えようとしても
脳の仕組みが同じである事でどうしようない事」

だと、わかったのです。

そんな経験をして変わった今だからこそ
今回、基本の講座に加えて
脳に関する講座をお願いしました。

起きている現象としての出来事は全て脳による幻想。
思い込みを解消する、変える。
とはどういうことなのか?
(9月1日現在、満席になってしまいました、キャンセル待ちです)

それに加えて、是非オンラインもいいのですが
先生からのリアル講座としてオススメしたのは

基礎講座1/6  エネルギーのセットアップ(残6)
基礎講座2/6  エネルギーをコントロールする(残5)
基礎講座3/6  エネルギーに意図を込める(残2)
基礎講座4/6  エネルギー感覚を整える(満席、キャンセル待ち)

同じ講座を何度受けてみても
毎回先生の講座はパワーアップされていてその時のメンバーが
何故か求めていた事に導かれて、受けて良かった!!
本当に素晴らしい講座です!

22日のグループセッション、調整会
このことについても説明させて頂きますね

cellエネルギーの凄いところは、受けた本人の体の不調から
その場にい無い家族のこと、ぺットのこと、
そしてその場に同席した方々も整えることで自分さえも何故か整ってく、、
そして亡くなった、存在さんまでも。。。
本当に嘘のように感じますが体感してみて下さい!
先生がYOUTUBEライブセッションでやってる調整が直接体験できて
整う!!調子が良くなる!なんかこれからがワクワクする!
こんな魔法のような体験が生で体感できる機会です!!

22日cellエネルギー講演会(残19)

先生から誰でも使えるcellエネルギーの可能性、
cellエネルギーの体験l取り扱いのアイデアを直接質問する事ができます。
この講演会に出るだけでもcellエネルギーの可能性を感じる事があります。
夕方、17時からのお時間になりますが、少しでも体験されたい方は
是非参加してみて下さい!

そんなリアルな体験を是非
cellエネルギー生みの親でもあり、
脳の専門家でもある浜端先生から
生でお話しを聞ける機会です!!

こんな方にお伝えしたい

かつての私と同じような悩みの方はもちろん、
いつも同じことを繰り返してしまう、今の状況から抜け出したい、
理由もなく調子が悪い、
お子さんの不登校や発達で悩んでいる、人に言えない悩みの中にある、
など様々な生きづらさを感じている人
セラピスト、施術者の方は勿論ですが、
先生や会社員、多くの方と関わる方
アーテイスト、表現される方
色んな方に
cellを知って頂きたい思いで
今回のセミナーを主催するに至りました。

脳の仕組みは人の数だけ個性があります。
その個性にcellエネルギーは本領を発揮してくれます。

そもそも脳を自分で治せるなんて
考えたこともないし、信じられないかもしれませんが
せっかく浜端先生と出会えるチャンスなので
「嘘だーぁ」で
良いのでとりあえず受けてみて下さい。

勉強したところで
病院に行ったとこで
どうにかなる問題じゃない

と、諦めているならば、ぜひ一度cellエネルギーをお伝えしたいです。

この、茅ヶ崎という場所も、会場からすぐ海(茅ヶ崎海岸)なので、
いつもの忙しい日常からリセット出来る場所ですよ。
是非この機会に体験してみてください。お待ちしております!


会場近くからの海で見える烏帽子岩



 セミナー詳細

9月1日現在の状況です
【日程】
9月22日(金)
①    14時から15時   グループセッション調整会(残11)  参加費7000円
②    15時半から16時半  グループセッション調整会(残8) 参加費7000円
③    17時から18時  cellエネルギー講演会(残19)  3000円

9月23日(土)
④    9時半から10時半  基礎セミナー 1/6(残6) 参加費 7000円
⑤    11時から12時  基礎セミナー2/6(残5) 参加費 7000円
⑥    13時半から15時半  脳の講座(満席。キャンセル待ち)参加費14000円
⑦    16時から17時  ディクシャ(満席。キャンセル待ち) 参加費7000円

9月24日(日)
⑧  9時半から10時半  基礎セミナー 3/6(残2)  参加費7000円
⑨  11時から12時  基礎セミナー4/6(満席。キャンセル待ち)参加費7000円
⑩   14時から16時  天才の作り方(満席。キャンセル待ち)参加費 14000円
⑪    16時から18時  浜端先生と雑談(上記講座に参加した方のみ) 

 会場

茅ヶ崎公園体験学習センター(うみかぜテラス)

<住所>
神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-3-9 茅ヶ崎公園内 
0467-85-0942
<最寄駅>
茅ヶ崎駅(JR東海道本線)(JR相模線)
北茅ヶ崎駅(JR相模線)
香川駅(JR相模線)
<アクセス・最寄り駅>
●電車 JR茅ケ崎駅南口より徒歩10~15分程度
●バス 
茅ヶ崎駅より、コミュニティバスえぼし号「中海岸南湖循環市立病院線(サザンビーチ方面)」に乗車。「4 恵泉幼稚園前」で下車、徒歩2分。

浜端先生のオンラインセミナー

今回のような対面での講座は、開催が限られているのですが、
オンラインでも受講できます。
今回ご都合が合わないけど、興味がある、、、という方は
是非こちらのページからお申込みしてみて下さい。

また、youtubeにて、浜端先生による無料のライブセミナーも
行っております。
cellのことや浜端先生を知るのにお役立ていただけると思います。

不思議なエネルギー

…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

恋愛専門占い師 明るいよしこ

【鑑定料】※すべて税込み
●30分コース 5,000円 
●60分コース 10,000円 
(延長30分につき5,000円)

鑑定のご依頼は
1お名前 2鑑定希望日時 3ご希望のコース
を明記の上、こちらからお問合せ下さい。
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?