見出し画像

夢占い

夢のストーリーは非現実的で
めちゃめちゃなことが多くないですか?
怖い夢を見たり、追いかけられる夢をみたり
また好きな人に会った夢をみたりしたことはありませんか

大体の夢は起きると忘れてしまいますが
怖い夢やとても幸せな夢は忘れられないですよね

筆者は同じ夢を定期的に何度も見ることがありました。
どんな夢かといいますと
練習もせずにピアノのレッスンに通う途中のバスの中の風景です
(あ~またピアノか~練習してないし行きたくないな~)
そんな思いも含めての夢です
筆者は小学校から高校生までピアノを習っていましたが

ピアノは好きでなく練習もせずに
親に言われるまま続けていました。
ピアノが好きでないので
練習しない
レッスンに行けばピアノの先生に叱られるを繰り返していました

後悔の念でしょうか…

夢占い…してほしい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?