見出し画像

不治♰中二病

 つまらないことを言っているうちに、時間なんて過ぎてしまいました。全く、

 知らねえよ。俺に聞いても何も分からねえよ。死ねクズが。
 少々取り乱してしまいました。申し訳ありません。昔からの癖です。すぐ感情が昂ります。こんな自分は大嫌いですがたまに大好きです。♡
 は?
 
 今日の私は怒っているみたいですね。こんな時は、静かに、寝る、こと、が、大事、です、

 Rへ。死ね。Hと喋らないで欲しい。愛情を受け取らないで欲しい。死ね。Hに近寄るな。一言も喋りたくない。無駄に明るく振舞うな。死ね。
 Mへ。死ね。Hと仲良くするんじゃない。Hに近寄るな。Hと触れ合うな。Hのことを話すな。死ね。本当に死ね。もう一度言う、死ね。
 Hへ。Mに触れないで欲しい。Mに向けて笑わないで欲しい。Mのことなんて無視して欲しい。私だけを見て。じゃないと愛せない。

 あいたたたたたたたー

 痛い痛い痛い痛い痛い痛い。中二病かこれが。とてつもない痛みだ。もう目も当てられないよ。治療法?死ぬしかないんじゃない?(笑)

 何も考えられない。寝るか。そうだ、寝ないとだめだよ。だめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?