見出し画像

決まりました。引っ越し先と引っ越し会社。

もう引き返せないところにいます。福岡の賃貸決めました。お金も払いました。契約書はそろそろ来る。福岡県民にそろそろなる。まじでなれる。やっと。

思い立ったが吉日じゃないけど…ずっと(たぶん2014年ぐらいから)福岡に住みたくてそれでも仕事がとか、友達がとか、いろんな事考えて躊躇してたのに…そろそろ節目の年だし、もういいか…行って失敗してもネタになるか、ぐらいの気持ちで考え始めたら5カ月で引っ越し決めちゃうんだから、本当に人間って面白い。

引っ越し会社の見積もり2社相見積もりしたら、想像通りだったのが1社、1社目想像通りでしたよと伝えたら想像より8万円安くなったのが1社だったので、もう2社目で確定。

1社目が「今出しているのはこれですが、マイナス3万円ぐらいまでなら調整すれば何とかなりますが…そこを切るのは厳しいです」といわれて、そもそも想像通りだったので、そりゃそうですよねー、と思っていたので、驚いています。

福岡の人よろしくお願いします。東京、神奈川も遊びに来ます。みなさんよろしくね。

6月半ばに引っ越しますので、みなさん遊んでくれる友達はぜひ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?