見出し画像

ねぇ…副業の勉強する時間、ある?

いつ勉強してる?

家族のために、生活のために、
いまはたぶんキライな仕事してるんでしょう。

だからこそ、ぬけだしたいよね。
変わりたいよね。

どんな副業をしたいと思っていますか?
おそらくは『自動化』を目指してますよね。
そのためには、マインドセットも含めて
やっぱりたくさんの知識をインプット=勉強することは必要。

で、それ、、、いつやってます?

時間って、、、、取れますか?


仕事中に勉強できる?

いまの仕事はもう限界…
上司は保身しか考えてないし
自分の時間は
身を削るように削られる

でもって、もう先は見えている…

起業できたら、どんなに楽しいんだろう
楽に、は、むずかしいのかもしれないけれど
少なくとも、今よりは
生きている実感が持てるはず…

『自動化』さえ、できれば….

でも、準備ってたいへんですよね

鬼のように勉強すること、ありますよね?
仕事中に勉強できるとしたら?

それができちゃうのが タクシー

タクシードライバーなら、それができちゃうんです。

画像1

「客待ち」と言って、駅・デパートなどで待つ時間。
勉強できちゃうんです!

病院がいいね。
回転率がけっこう悪いから
たくさん本が読める。

本を読む時間がなくても
Voicyとか音声プラットフォームで耳から学べる。

ここでも、やる気しだいだよ。

スポーツ新聞、開いているやつもいれば
居眠りこいてるやつもいる。

どうなりたいか、ただ、、、それだけ。

【まとめ】

勉強できる環境もあるよ!


********************************
もうあとがない中高年のワンチャン人生逆転を支援してます。
若い人は御遠慮してね。シンママ、ワーママ、、、こっそりどうぞ。

#タクシー #占い #副業 #勉強 #時間 #中高年










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?