2021 新時代 自分らしさ

赤 年賀状 インスタグラム

形ある物、目に見えるものが評価された時代から

個のアイデンティティが評価される時代へ

有名大学に進学し大企業に就職して出征していくことが高い評価を得られる時代から、社会に適合する自分にしか表現できない世界観が評価される時代に

自分自身がブランド、今までのハイブランドがハイブランドではない。自分自身がブランドとしてハイかローかは周りが決めること。そして評価が高かれ低かれ、それも自分らしさ。評価が高いから良いではなく、評価をもらえていることに価値があり、社会と接することができている。

お金という概念での競争はなくなり、個のブランド力こそこれからの時代に必要なエッセンスではなかろうか

自分にしかできないパフォーマンスは何か。自分にしかできないことってなんだろう。考えるだけではわからないから、目の前に訪れることに全力で向き合い、その中で何かピンとくるものがあるんだろうね

誰かが言ってた。未来を生きるのではない。今を生きろ。今を生きれない奴は未来はない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?