見出し画像

今日は「稼ぐ柱はいくつあってもいいよ」についてだよ

2020年12月22日から

地球規模で風の時代に入って、

もう3年だね😊


生活の仕方も働き方も、

風の時代に合わせると

いいなと思ってるよ👍


今日は働き方について✨


特に風の時代は、

お金に対する考え方を

変えた方がいいと思うよ🌈


お金は貰うものじゃなくて

「稼ぐもの」という考え方に

変えるべきだと思います😋


いきなり起業するということじゃなくてね、

例えば家にあるものをメルカリで売ってみる✨


例えば自分が好きで得意なことを

お金をもらって教えてみる💕


例えばクラウドワークスやココナラ、

ランサーズに登録してみる💪


考え方を変えるだけでも、

稼ぐ可能性はたくさんあると思うんだよね💎


今の仕事をやめるということじゃなくて、

今の仕事と別に

新しい稼ぐことを

プラスするんです😄


「もらう」から「稼ぐ」に

思考を変えるだけで、

今まで見えていた世界が

変わってくるんだよ🤩


自分の今の現状は

すべてが自分の思考から

出来上がった結果なんだよ💎


ということは現状から

抜け出したければ、

考え方や思考を

ちょっと変えればいいんです😋


ここで、

みんなにチャレンジして

欲しいことがあります✨


今日から「稼ぐ」という思考に切り替えて、

稼ぐ方法にアンテナを

立てて過ごしてみてね🌼


稼ぐ方法なら本屋さんで本を見てもいいし

インターネットで調べてもいいしね👀


風の時代は特に、

稼ぐ柱は多ければ

多い方がいいです💖


資産運用では

分散投資がいいということだけど、

仕事だって

分散収入がいいってこと✨


いい?

思考を変えるだけだからね。

思考を変えるだけで

少しずつ変わっていくからね😁


だからみんなもこれからは何か新しい

稼ぐ仕事を加えることに

チャレンジしようね💑


月に2万でも3万でも

チャレンジしようね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『私がチャレンジすることは

何でもお金を引き寄せています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?