今日は火曜日、プチお片付けの日「スマホの中のアドレス帳」だよ

今日は火曜日、プチお片付けの日「スマホの中のアドレス帳」だよ

ハッピーマネー あちゃみん
00:00 | 00:00
今日は台風8号が北上するね。
関東から東北の太平洋側に
住んでるみんなは
くれぐれも気を付けてね~。


さて、
今日はスマホの中の
アドレス帳のお掃除だよ。


自分のスマホの中の
アドレス帳を見てみてごらん?


「えーーと、これ誰だっけ?」
みたいな人って
たくさんいると思います。



名前にもピンと来ないし、
尚且つ顔も思い出せない、
どこで会ったかも思い出せない、、、

そういう連絡先は
お片付けしていいと思います。


しかも今どきって
アドレス帳の中から
電話をかけたりメールしたり
ショートメールを送ったりって、
ほとんどないよね。
(ナイ、ナイ!!)


余程の仕事の電話や
メールは置いといて

ほとんどの場合は
LINEやメッセンジャーなんかで
電話やメッセージの
やりとりするもんね。


だから思い出せない人の連絡先は
お片付けして大丈夫です。



記憶にもないけど後々、
また連絡するべき時が来たら
必然的にまたどこかで
再会すると思います。
だから大丈夫だからね。


というわけでアドレス帳の中も
仲の良い人や関係がある人に絞って
スッキリさせようね。



スマホも精密機械だし、
みんなのエネルギーの一部を
担ってくれてるんです。

どんなに小さいデータでも
不要なものはデリートすると
どんどんみんなのパワーに
なってくれるからね。
(ヤッターー)


だから今日はみんなも
スマホの中のアドレス帳を
チェックしてスッキリさせようね。


そうすればお金の女神さまが
ほほ笑んでくれるからね~。


ほんじゃ、今日も笑顔いっぱい楽しい1日を!
いってらっしゃーい。
また明日、バイバ~イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?