見出し画像

今日はプチお片付けの日 「体のお掃除」についてだよ

今年のこの時期はなんか変な天気だよね😫


ポカポカだったり、

めちゃくちゃ寒かったり。

体調崩しやすいよね😰


こんな時は体自体も結構しんどいと思います🥶


今日は体のお掃除のためには、

お水がたくさん必要だって話だよ💧


みんな、知ってた❓


飲んたお水は腸から吸収されて、

血液となって全身を循環して、

栄養や酸素を細胞へと運ぶんだって😊


そして体内で不要となった老廃物を運んで、

尿として排泄していくんだって💨


なんとなくこの部分は分かるような気がするよね👌


でね、

ギャーーと思ったのがね…💀


飲んだお水がカラダの中をグルグル巡ってね🌌


1日2リットルお水を飲む人は

約2週間後にピストン方式で排泄されて💨


1日4リットル飲む人は

約1週間後に排泄されてるんだって😲


1日1リットル飲む人は

約4週間後に排泄されるって言われてるんだって😱

1リットルしか水を飲まない人は、

体の汚れを引き連れながら

4週間も体の中にいるってことだよ💦


カラダの中を循環してくれるお水が、

リンパ間質液や体液になるんだって😋


だじゃらお水をたくさん飲めば、

体の中をピカピカにお掃除してくれるんだって✨


1日に2リットル飲む人でも、

そのお水が排泄されるのに2週間かかるんだったら、

2リットルは最低飲みたいよね😁


みんなもあちゃみんと一緒に常温かお白湯を、

毎日最低でも2リットル飲もうよ💖


体の中の詰まりを取り除いて、

いつもピカピカにしておこうね🤩


朝イチに例のスムージーとお水2リットル💧


健康はお金と仲良くするための土台だからね~💰😊


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私は健康維持に取り組んでるだけで

お金がどんどん入ってきます。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?