見出し画像

今日は「素晴らしいパートナー」についてだよ

理想のパートナーって、みんなどんな人を

思い描くかな❓

「完璧で何も不満がない人」が思い浮かぶ

かもしれないね😄


でもね、実はもっと大事なのは

「不満を言える関係」なんだよ🌈

なんとなく、びっくりするかもしれないけど、

これが本当に素敵な関係の秘訣なんだよ💕


友達との関係でも、何でも話せる親友ほど

信頼できるって感じしない❓

恋人やパートナーも同じで、不満があっても

安心して話せる関係が理想的なんだよ✨


これがあれば、お互いの心がグンと

近づくんだよね🍀

いろいろなカップルや夫婦を見てきた

経験から言うと…

お互いに心を開いて不満を共有できる

カップルほど、長く幸せな時間を共有して

いるだよね🧍💕🧍‍♂️

すごくない❓


小さな不満を早めに解消することで、

大きな問題に発展するのを防いでいるんだよ🌈

でも「どう言えばいいの?」って思うことも

あると思います😨

大切なのは、言い方一つ👆


例えば

「いつもありがとう。でも、次はこうして

もらえるともっと嬉しいな」というように💕

感謝の気持ちを伝えつつお願いをすると、

相手も素直に聞いてくれやすいだよ🤩


だからみんなも今日からパートナーや

お友だちとの関係で「言える関係」を

築いてみようよ🥰

小さなことでも共有することで、お互いを

もっと深く理解できるようになるからね🌈


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私はオープンに自分の気持ちを

伝えることができ、

それが私たちの関係を

より素晴らしいものにしています。

だからお金がどんどん

付いてくるんです。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?