見出し画像

好きなこと、好きなものを書き出してみる

日頃から好きだなー、良いなーって感じることを実際に書き出してみよう。

何でって・・・、何となく(笑)

とにかく書いてみる。大きなことから小さなことまで、ジャンルもバラバラ、思いつく限り書いてみよう。

Kiramune

Kiramuneは最高!!最推しの自由くんはもちろん、どのメンバーもキラキラ輝いてて、その輝きもそれぞれ違う形で、キラフェスではそれがたくさん詰まってて宝箱みたいなんだよね。

このコロナ禍でも様々なコンテンツを用意してくれていて、本当に心強い存在なの。

私にはKiramuneがある!!…最強だね。

歌を歌う

ライブ映像を見たり、音楽を聴きながら歌うのが好き。

カラオケで歌うのも良いんだけど、一緒になって歌うのが好きなの。すごく楽しい!!

だから、1人で音楽聴いてる時は必ずといっていいほど歌ってるよ。

ライブでも本当は一緒になって歌いたいけど、そうじゃない人もいるから口パクして声は出さずに歌ってます(笑)

ぼーっとする

テレビも何もつけずに、寝転がってぼーっとするのが何気に好き。理由はよく分からないけどなんか好きなんだよね。落ち着くからかな?

アニメを見る

子供の頃から変わらず大好き!

アニメならではの世界観とか描写や表現とかで勉強になったり、共感出来たりするし。

誰になんて言われても止められないね。

ただ、私の場合見られるものが限られるし、新しい作品を見るのに勇気がいるんだけどね。

ゲームをする

これもアニメと同じで子供の頃から大好き!

新しいことが出来るようになったり、新しい場所に行けたりするのがわくわくして好き。

1番好きなのはポケモン。

ポケモンは、全シリーズを持ってるほど大好きなんだよね。好きなタイプは水タイプ。

1番好きな作品はポケダン時闇空の探検隊シリーズ。ぜひこれもリメイクして欲しい!!


とりあえず、ぱっと思い浮かんだことを書いてみた。今回はここまで。書いてて楽しかったし、また後で出てくるかもしれないからまたやろうかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?