見出し画像

くろがみにあこがれて。

こんばんは。久しぶりにnoteを更新します。

ハルヒです。

髪を切ったら、今度は黒髪にしたくなりました。近いうちに染めようと思います。

さて、コロナ第三波が到来し、世間はふたたびコロナモードに😢

病院のほうも軽症の方が圧倒的に多いですが、患者さん増えてます。

皆さんも気をつけてください😢

実は再来月に予定されていた小池都知事への表敬訪問も無くなってしまいました。すこし残念な気持ちもありますが、こればかりは仕方ない。他県への表敬訪問は行われるようなので、感染対策はバッチリにして、任期中のおつとめは全力で頑張って参りたいと思います。

今日休憩中に、

12月の予定を手帳に書き込みました📖✏️

クリスマス🎄🤶🎅パーティーがたのしみ❤️

あとは母や友達と島に行く❤️

大型二輪もとりたい😢!

毎日動いていたい人です。昔はそうでもなかったんだけどね。

世知辛い世の中だけど、頑張っていきたい。です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたお気持ちは、医療機関に寄付させていただきます。(証明書も掲載します)