見出し画像

(旧)OLYMPUS PEN E-PL9でスナップ弘前公園

雪不足だよーって動画をアップした日が大雪でした。津軽の冬将軍あるある。

動画の中に出る写真はOM-D E-M5 Mark5ですが、今回は久しぶりに最初に買ったミラーレス一眼カメラOLYMPUS(当時) PEN E-PL9と、そのキットレンズで撮影しました。

追手門前外濠


鏡面になった瞬間を狙って


定点観測の場所

2019年11月にこのカメラを買い、2021年6月に今使っているOM-D E-M5 MarkⅢを買いました。
ダイヤルやファインダー、モニターなどが物足りなくなってのステップアップ購入でしたが、エントリー機のこちらも残しています。

あれこれしないでパシャパシャ撮るスナップにいいかなと思います。より小型軽量ですしね。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしていただいたお金は、次の創作費用にさせていただきます。ありがとうございます。