見出し画像

まいにち


今日血液検査で、怖くてハァハァと震えていたら看護師のおばさまに『ワンちゃんみたいになっていますよ🐶♡』と言われた
左腕の方が 血管が浮き出てるらしい
💡発見💡


歌を歌う時、言葉の意味を知らなかったりすると調べることが多い
歌わなかったら 調べなかった
歌わなかったら 知らなかったな たのしい


自分って何も知らないなあと思うことが多い
『知らない』がちょと コンプレックス
なんで みんな 知ってるの ❓
なんで 知ろうとしなかったんでしょう 私


餃子の中身を知らない

映画やドラマを見ることが好き❗️
思ってるより見ていると思う 集中できない
今もこれかきながら見てる 
「誰も知らない」てやつ
これって映画見るの好きって言っていいのかなー。。。


ナンバーズインの3番のパックと、ダーマレーザーの金のパックが好きです❤️

肌と髪が命と思っています めちゃん 

嬉しいことがあった 
さくらんぼ乗ったクリームソーダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?