_P5A0106のコピー

SOCiAL FUNK!後の危機的状況、そして来場してくれた皆さんへのお願い。

SOCiAL FUNK! 2019、ご来場いただいた皆様、誠に有難う御座いました!

終わってから2週間が経ちますね。

今年は「芸術と人間科学」という謎めいたテーマ設定をしてかなり豪華なメンバーのブッキングにも挑戦した今までで最大規模の最高のイベントとなりました。

来場者数は500人超え、スタッフとか出演者を合わせると600人を超える熱気溢れる空間でした。

そして、、、皆様の予想通り、、、

大赤字です!!!!わーはっはっはー!!!!


毎年毎年、よくもまーこんなにも赤字を出しますねと言われかねないのですが、他の事業で頑張ってますから!潰れることはありませんが、僕は理事会から袋叩きですよ。いつものことだから慣れてきたんだが。

そこで!SOCiAL FUNK!に来て、少しでも「楽しかった!」「サイコーだった!」と思ってくれた皆様!来年以降もイベントを継続させるためにお願いがあります!

Ubdobeのサポーターになってくださいー!!!!


月に500円〜なれるサポーター制度があるんです!

単発の寄付もできるんです!

わーっはっはっはー!とか言うてますけど毎日必死です!!!!

クラウドファンディングをやって開催したSF!ですが、図々しくも、サポーターのお願いも重ねてお願い申し上げます!!!!


というわけで、SOCiAL FUNK! 2020も開催したいので、皆様ご協力お願いしますー!!!!


NPO法人Ubdobe 代表理事 岡勇樹



★B3A0687のコピー

画像2

★P5A1360のコピー

_P5A0058のコピー

★B3A1644のコピー

_B3A0444のコピー

★B3A2241のコピー

★P5A0106のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?