スクリーンショット_2019-08-15_18

現役高校生によるMixContest出場者インタビュー第二弾!

こんにちは!MixContest実行委員の菅原です。

今回お届けするのは、

MixContest出場者インタビュー第二弾!

ということで!前回に引き続き、「配信内容」などのコンテスト出場者の生の声を、インタビュー形式で紹介していきます。

応募しようか迷っているそこのあなた!是非、参考にしてみて下さい。


今年度、私たちUptoyou.が開催する、
日本一素敵な高校生を決める"MixContest"をまだご存知ない方はこちらから↓↓


第二回目の今回、インタビューをさせて頂いたのは、水谷香月(かつき)さんです。

それでは早速、インタビュースタートです!


水谷さんです。よろしくお願いします!

水谷:お願いします。

———Mix Contest出場のきっかけ

私と水谷さんは、高校が一緒なんです。

水谷:そうなんですよね。このMixContestに応募したのもかほ(インタビュアー)から話を聞いたのがきっかけで。

そうそう。偶然電車で会ったんだよね。笑

水谷: 所属事務所の歌のレッスンの帰り道に、ミーティング帰りのかほとばったり会って、スルーする気でいたんですけど、かほから話しかけてくれて。その時にこのコンテストの話を聞いて、挑戦してみようと思い、出場を決めました。

スルーしようと思ってたのにって、その時も言われた気がする。笑

———配信内容について

歌のレッスンに行ってたということなんですけど、水谷さんは学校でも、軽音部として活動していますよね。

水谷:はい。バンドのボーカルをつとめています。次の校内ライブで披露するのは、ギターなんですけど。笑
配信でも、弾き語りをしたいなと思っています!

ギターも弾けるなんてすごい。配信が楽しみです!

———MixContestへの意気込み

出場にあたって、意気込みをお願いします!

水谷:私、自分に自信が全然なくて。このコンテストで自信がある人だったり、自分を持ってる人がたくさんいる中に並んで、爆発させてみたいと思っています。そしてあわよくば、私を見てくれた人の自分探しの一歩になれたらなと思っています。

ありがとうございました!

以上で、水谷さんへのインタビュー終了となります。


MixContestはまだ出場者募集中です!

夢に向かってあ頑張る高校生を、Uptoyou.は全力で応援していきます!

応募はこちらから↓↓

次回もお楽しみに!


ここから先は団体概要となります!

基本情報

団体名
Uptoyou.

団体情報(メディア・取材の方はこちら)
代表:畠中 理弥(はたなか・さとや)
電話:090-2724-3108
Mail:official.uptoyou@gmail.com
HP:https://www.uptoyou-official.com

経歴
2013年に設立。
”高校生の無限の可能性を社会に広める”をビジョンに、高校生スタッフのみでイベントのすべての企画・運営を行なっている。
高校生史上初、単独でのZepp Diver Cityでのイベントを開催など数々の実績を残しながら過去5年間のイベントで計1万人以上の高校生を動員。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?