スクリーンショット_2019-08-15_18

MixContest出場者インタビュー第一弾!!

こんにちは!
MixContest実行委員の菅原です!みょん!

皆さんお待たせしました!


今回は実際にMixContest出場者に聞いた
「配信内容」や「将来の夢」など生の声をご紹介します!!

まだ応募を迷っている方は参考にしてみて下さいね〜!


今年度、私たちUptoyou.が開催する、
日本一素敵な高校生を決める"MixContest"をまだご存知ない方はこちらから↓↓


さて、続々と集まる出場者の中から今回はインタビューさせて頂いたのは
生石李香(りか)さんとペアで出場する中本羽鞠(こまり)さんです!!

それでは早速、インタビュースタートです!


────どこでMixContestを知りましたか?

メンバーの方にSNSのDMにて声をかけて頂き、MixContestを知りました!

そうなんですね!
私たちメンバーから厳選した高校生にDMにてお声がけさせて頂いています!


────出場を決めたきっかけはなんですか?

声をかけて頂いた時は運営のみの募集だと思いそちらに惹かれたのですが、
コンテストの説明を聞き縁を感じてMixContest出場を決めました!

なるほど!
次に、羽鞠さんの普段の学校生活などについて教えてください!


────部活などは所属していますか?

部活はゴスペル部に所属しています。
ちなみに、中学から高校1年生までアイドルとして活動していました!

ゴスペル部がある高校なんて珍しいですね!
アイドル!!すごいい!


────ゴスペル部ということは歌を配信するんですか?

はい!李香とペアで歌をメインにした配信をしていきたいと思っています!

おおお!これは期待ですね!!


────お二人のMixContestでの目標を教えて下さい!

人を感動させたり、影響を与えるような歌を届けることが目標です。
2人で歌うからこそのハモリなどもやっていきたいです!

楽しみいいい!!


────最後に意気込みをお願いします!

2人で皆さんを本気で感動させられるような歌を届けます。
3ヶ月間応援よろしくお願いします!!


以上で、中本羽鞠さんへのインタビュー終了となります!


歌を届けて下さるとのことで、本当に配信が楽しみです。
ありがとうございました!みょん!


中本 羽鞠(なかもと こまり)さん

生石 李香(いせき りか)さん


MixContest出場者はまだ募集中です!

夢に向かって頑張る高校生を、Uptoyou.は全力で応援していきます!


エントリーはこちらから↓↓

それでは次回もお楽しみに!!



ここから先は団体概要になります!!

基本情報

団体名
Uptoyou.

団体情報(メディア・取材の方はこちら)
代表:畠中 理弥(はたなか・さとや)
電話:090-2724-3108
Mail:official.uptoyou@gmail.com
HP:https://www.uptoyou-official.com

経歴
2013年に設立。
”高校生の無限の可能性を社会に広める”をビジョンに、高校生スタッフのみでイベントのすべての企画・運営を行なっている。
高校生史上初、単独でのZepp Diver Cityでのイベントを開催など数々の実績を残しながら過去5年間のイベントで計1万人以上の高校生を動員。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?