見出し画像

今高校生で話題の「Uptoyou.」ってなに???気になる情報まで全部まとめました!!

みなさんは噂の高校生イベント団体「Uptoyou.」って知っていますか??
もちろん知っていますよね!

今回はその謎多い高校生イベント団体「Uptoyou.」について
すべてまとめたのでぜひご覧ください!!


1. Uptoyou.ってなに??

Uptoyou.は2013年に作られた高校生イベント団体だそうです!

画像1

イベントの企画や運営などをすべて高校生のみでやっているそうですね!

そんな高校生がいたなんてびっくり!!!かっこいいな〜!!


あ!公式サイトを見つけたので見てみてくださいね!!↓


2. 前はどんなイベントをやったの??

Uptoyou.は2013年に作られてから過去5年間のイベントで計1万人以上の高校生を動員してきました。

高校生だけで1万人も呼ぶなんてかっこよすぎる!!


それでは、過去のイベントについて詳しく見てみましょう!!


この団体を作ったのは大橋桃太郎さんという方らしいです!
めちゃめちゃかっこいいですよね!
なんとあの人気モデルにこるんの彼氏だったとか、、、

過去のイベントには
Little Glee Monsterさんやクマムシさん、Youtuberのヒカルさんなど数々の有名な芸能人の方やモデルの方などが出演していたそうです!!
すごすぎる〜〜!!!!

また高校生史上初、単独でのZepp Diver Cityでのイベントを開催など数々の実績を残しているそうです!!

画像2

詳しくはUptoyou.公式サイトにも書いてありました!!


3. 今年のイベントは??

なんと次のイベントも開催が決定しているらしいですね!

今年はあの「週8渋谷」の異名を持つ
渋谷のトップスター”さとぽん”が代表をやるそうです!!
これは期待できますね!!


さあ、そしてみなさんお待ちかねの今年のイベントは!!

オンライン上での30万人規模のイベントをやるらしいです!!


今年のイベントも内容が気になりますね!!

詳しいイベントの内容など詳細はこちらをご覧ください!!!↓↓

https://www.uptoyou-official.com/mixcontest


4. 私たちも団体に入れるの??

最後に皆さんが気になってしょうがないこの質問です!!

こんなかっこいい高校生イベント団体入りたくてたまんないですよね!!!


な、なんと!!!
Uptoyou.は今高校生メンバーを絶賛募集中らしいです!!


気になる応募方法は!


こちらのLINE@から応募フォームに入力するだけ応募完了らしいです!!
めっちゃ簡単!!!私も応募してみます〜〜!!


5. まとめ

いかがだったでしょうか?
今回はみなさんが気になっていた話題の

高校生イベント団体 Uptoyou.

についてまとめてみました!!
こんなかっこいい高校生がいたなんてびっくりですよね!!

そんなUptoyou.さんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

それではまた!!

【ご協賛・ご支援のお願い】

Uptoyou.は法人・個人の皆様の温かいご協賛・ご支援によって成り立っています。
ご検討いただける方は下記連絡先よりご連絡頂けると幸いです。

代表連絡先(ご協賛・ご支援の場合のみこちら)
畠中 理弥(はたなか さとや)
電話:090-2724-3108
Mail:satoya.sky8t@gmail.com


ここから先は団体概要になります!!

基本情報

団体名
Uptoyou.

団体連絡先(メディア・取材の方はこちらから↓)
代表:畠中 理弥(はたなか・さとや)
電話:090-2724-3108
Mail:official.uptoyou@gmail.com

経歴
2013年に設立。
”高校生の無限の可能性を社会に広める”をモットーに年1回毎年春のイベントに向けて、高校スタッフのみですべての企画・運営を行なっている。
高校生史上初、単独でのZepp Diver Cityでのイベントを開催など数々の実績を残しながら過去5年間のイベントで計1万人以上の高校生を動員。
今年も来年2月のイベントに向けて活動中。


公式サイトはこちら↓

公式Instagram↓

公式Twitter↓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?