見出し画像

ことしはどんなとしにしたい?

みなさま、あけましておめでとうございます。

きょねんは、しんがたコロナウィルスのせいで、いろいろなこまりごと、なやみごとが生まれたように思います。

としがかわったらコロナウィルスがなくなるわけではないので、ことしもまたなにかこまりごとや、なやみごとが生まれるかもしれません。

それでも、みんなできょうりょくしていけば、のりこえていけるはずです。

わたしたちのおとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、そのまたまえのごせんぞさまたちも、そうやってひとつずつ、こまりごとやなやみごとをのりこえて生きてきたはずですから。

わたしはきょねん、チームメイトをふやしたいと思ってnoteに記事をかくことをはじめました。

(そして、そのこうかは2020ねんの12がつからあらわれはじめています。これをかいている2020ねんのねんまつには、チームメイトとしていっしょにしごとをしていただけそうなかたにぞくぞくであえています)

記事のおかげで、わたしたちのはたらきかたや、わたちたちにきょうみをもってくださる方がふえているのはまちがいありません。

ことしはさらにそこから、いっぽすすめます。

わたしたちが、よりよいチームをつくるために、チームメイトといっしょにやっていることを記事をよんでいただいているみなさんにも、ためしていただけるばをもうけます。

ことしの3月には、そのばのことについてみなさんにおつたえできると思いますので、たのしみにしていてください。

チームメイトにきょうみのある方へ。

記事をよんで「チームメイトになってみたい」と思う方がいらっしゃいましたら、こちらからお知らせください。

アプライトネスのおといあわせフォーム


Facebookページからのメッセージ


バーチャルランチクラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?