見出し画像

↑もちゃんのnote論【ダッシュボード公開】

はじめに

たくさんの価値観の掛け算であなたにちょっとの幸せを分ける↑もっちゃんです。この度100記事と3000ビューが重なったので私のnoteに対する考察踏まえながら結果を発表します。

とその前に初めてに言ってしまうとコメントが0なんですね。皆さんがどう感じているのかを実は知りたいのでコメントして頂けると正直に喜びます!是非ともよろしくお願いします!

全体結果

現在
全体ビューが3026
コメントが0
スキが66
です。

スキから少し紹介するとたくさんの方にスキして貰っていますが、特にリピートする2人がいて

この2人です

haruさん
カワセミオロロさん

いつもありがとうございます!

写真部門

特に写真に対してのスキが多く写真はここ数日で上げたものが多いためビューが少なくともスキされている数が多いです。
ビュー数トップは
振袖の写真

スキのトップは2つで
ハンター写真

樋口一葉の写真

です

総合トップ

さて総合でトップだったのは
歌い手と地下アイドルの関係性の話です
個人的には意外ですが、私のTwitterフォロワーさんにその手の話が好きな方が単純に多かったと見ています。
Twitterからの読者も多いためにこのような結果になったのでしょう。

過去の月間ビュー

さて実はココ最近で毎日一投稿をしています。なのでビューの伸び方がかなり凄いです。
以下を見てもらえば分かりますが、月間1000ビューなのが今月でこの記事は29日目の連続記事です。

いや7月に少しサボっていたので当たり前と言えばそうですが……ただ毎日1ヶ月続けただけでここまで伸びるとは思っていませんでした。これもみなさんのおかげです!

ただ続かない人もいると思うのでアドバイスなのですが、私は多くのルールで縛らずに伸び伸びとやっているのでここまで続いているのかなと思います。絶対に写真だけとか小説だけですと続かないと思います。

小説部門

さて全体ビューが2位でスキがトップなのはこの小説
定年です。
様々なキャラクターのクロスオーバーの1つとなっていて言葉遊びを分断にした作品です。
あとがき ではどこが言葉遊びでどんな思いで書いたのが書かれていますのでもしよければ見てみてください!

老樹の食事シリーズ部門

老樹の食事シリーズで最も多いビュー数は
こちら です。第2弾目の老樹の朝食を紹介した記事です。
実はもうそろそろ次の作品の発表ができると思いますので楽しみにしていてください!

撮影部門

撮影に関する記事では
撮影初心者に向けて書いた記事がトップビューでした。
やはり撮影に向けての心構えを気にする方も多くスキも2つあります。

質問回答部門

最も回答の中で見られたものは
最高の休日の過ごし方 でしたスキも3つ付いてますので好評だったのかなと思います。
今後とも質問お待ちしております。
質問箱はこちらです
ちなみにペンネーム【OOO】と付けると音声返信します!

最後に

昨日仕事依頼の記事も書きました。そちらでは私の過去の遍歴も掲載していますので是非ともご覧下さい。
これからも毎日投稿を続けるつもりですので見逃さないようにフォローをオススメします!
ここまで読んでくださりありがとうございます!
今後とも↑もっちゃんをよろしくお願いします!

いただいたサポートは、私の数学科の大学院への進学費に使わせて頂きます。Twitterのフォローや記事の紹介もサポートになりますのでよろしくお願いします。 10個のお礼メッセージがあります!スキしてみてください!