見出し画像

【普通のサラリーマン55歳-100日目】えっ!? Google AdSense審査にチャレンジ!?

ブログ界わいではGoogle AdSenseの審査はとても難しく、そう簡単に通過できない(!?)


ブロガーにとって稼ぐ環境にする最初の目標はGoogle AdSenseの通過!?

わたしもいつかはその領域に到達したい!!!

そんな思いを持ちながら”20記事”を投稿した頃、試しにGoogle AdSense審査を受けてみた!!

えっ、えええっ!?

Google AdSense審査の結果通知は、、、見事に合格!!


なにかの間違え(!?)と思い、何度も何度もメールを見直す

、、、が間違いない!(^^)!

「おめでとう! AdSense広告を表示して収益化を始める準備ができました。」


こんな奇跡的なことが起きるなんて!!!

正直、ブログは映画レビューだけの大した内容ではない。


コニュニティーの方に報告した最初のコメントが「映画の記事でもAdSense通るんだ?」

ん、やっぱりこれは奇跡的な出来事のようと思う!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?