見出し画像

百万人の英語会話

語学学習は、楽しいのが一番!

英語のリンキングを楽しく教えてくれたハイディー・ヤノさんのラジオ番組「百万人の英語会話」聴いたことありますか?

ずいぶん前の番組なので、誰もしらないかな?

今も面白い英語学習番組はありますが、百万人の英語会話は、楽しい番組でした。

たくさんのリスナーと繋がって学んでる感じも良かったし、ハイディーのリズムの良い話し方が最高に良かった!

学びは、自ら主体的に学んでいくなことが大事ですが、学ぶ環境や学びのデザインはやっぱり大切ですね。教育にも名プロデューサーや名デザイナーが必要だなとつくづく思います。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,923件