自分の価値について

こんにちウーです。私が自分の価値を考えた時にもしもウというTwitterアカウントが消えてしまったら、アルバイトをたった4日で辞めようとしている中卒が産まれるだけなんですよね。私の存在価値はウであることのみしかない気がする。勿論Twitterが消えてもウはウなのだけど、履歴書に書いた通りの顔写真付きの本名の自分に戻る事はとてもじゃないが耐えられる自信がない。私の価値はウとしてして存在してこうやってウッセイを書いたり、文章を書くか、Twitterでしょうもない事を言うくらいしかない。
つまりは、ウの価値はウを抜いたら0に等しい。そうなって来ると、絶対にウであることを辞めたりはしないし、もしも他人がウを名乗ろうものなら人生をかけてしばき上げる必要があると思ってる。以前、私のネットの友人がウを名乗って大喜利に参加してた事があったが、その時は殺してやりたいほど嫌だったんですよね。
例えば、二次創作やエロ同人誌で犯されたりするのは全然構わないんですよね。むしろ嬉しい。
何を言ってるか分からないと思いますが、私は何故かずっとずっとずっと昔から美少女になりたいと言う事をひたすらにブログに書いてるときがあって、そのある種の集大成がこのウであるのだから、私はこのウというキャラクターで死ぬまで生きる事になりそうな気がします。これからもウに磨きをかけていきたいと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?