フォロワーが伸びたきっかけ

こんにちウー。今日はウのフォロワーが伸び始めたきっかけが知りたいという要望があったのでそのことを話したいと思います。まあたいして多くはないんですが…。
最初は400人くらいの相互フォロー垢だったのですが、大学生と中卒の自分を比較するツイートがバズってフォロワーが倍くらいになりました。村上龍の「限りなく透明に近いブルー」みたいなツイートだなって言われた気がします。まあ探してみてください。そこからは特に意識せずに適当にツイートしてたら増えていきました。何度かツイートがバズったのですが、この時が一番フォロワーが増えて、後はそんなにバズってもフォロワーが増えなかったです。
昔はもっとウザいくらい自虐が多かったので、見下してもいい奴だと思われて嫌なイジられ方をしたり、君を助けてあげようみたいなのも多くて、結構大変な思いもしたのですが、過去のツイートを見返してみると文章に力があって面白いんですよね。本当に悩んでたから出る言葉もあるんだなと感じますね。
私は嫌な事がないと文章が書けない時があって、昔は嫌な事があった日にブログや長文のツイートをしてたんですよね。これが、バンドマンとかだったらカッコいいんですけど、ただのツイッタラーだと全然カッコよくないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?