見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 今日から3学期の授業開始です!

どうもアップグレードです!

今日は1月11日の鏡開き!
お正月に板橋区の知人たちと餅つきをして、大量にお餅をもらったのですが、
結局、鏡開きを前に全てのお餅を食べてしまいました…

画像1

やはり、実際についたお餅は美味しい。
#久しぶりに宮城県のずんだ餅が食べたいです

今日から新学期

冬の講習も終わり、今日から新学期です!

中学3年生は入試に向け、

画像2

中1・2は学年末試験に向け、

画像3

みんな頑張っています!

多くの中学校で、2月の末に学年末試験が実施されます。

西台&蓮根 学習塾アップグレードの生徒でない方も
とにかく、まずは、学校の授業を集中して受けましょう

これが大前提です!

ここを疎かにすること、効率が悪すぎます。

学校の先生が授業をして、学校の先生がテストを作り、学校の先生が採点をするんです。

学校の授業は、絶対に集中して受けてくださね!

そして、

近々、無料期末試験対策のイベントを実施する予定ですので、
自己最高点を目指したい方は、ぜひ参加してください。

前回のテスト結果と喜びの声

画像4

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?