見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 卒業パーティーと春の講習

どうも、アップグレードです!

今日は新高一の卒業パーティーを行いました!

何をやりたいかを
生徒に事前に聞いておいたのですが、
まさかの「校舎で宝探し」…

あまりにも簡単な宝探しにはしたくなかったので、
簡単には見つからない場所に隠し、
簡単には解読でききないヒントを用意!

たとえば
「水の流れる聖域で最も必要とされるもの。回転の中心に目を凝らせ。」

これは「聖域」とは何かが分かればすぐにわかるやつです。
※わかりますか?

次は
「知の守護者たちの間に隠された通路がある。求めるものはその路の先に。」

まず「知」とは何かを考える。
その後に「それを守護する者」について考えれば、
あとはその間を探すだけ。
※この謎を見事に解いた生徒がいました

最後は
「守護者へ手を伸ばし、心を清めた旅人のみが、その足元に隠された秘密を発見できるだろう。」

また出ました「守護者」!
しかし、さっきの「知の守護者」とは別。
正解は「手を伸ばすと清めて守護してくれる」あれです。
その足元を見ればいいんです。
※これも生徒は解いていました

こんな感じのヒントをもとに、
みんなで「宝探し」をしました!
思った以上に、新高1とのガチンコ「宝探し」は盛り上がりますね!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学3年生 卒業パーティー

そして、
「宝探し」での順位をもとに
「クイズ大会」を実施しました!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学3年生 卒業パーティー

入塾してから今日まで貯めたポイント駆使した本気の勝負です。
優勝したチームの皆さんおめでとう!

そして、
イベント最後に記念撮影!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 中学3年生 卒業パーティー

会の最後にも伝えましたが
西台&蓮根 学習塾アップグレードに通ってくれて本当にありがとうございます!

「受験」という大切な時期に、
たくさんの塾がある中で、
アップグレードを選んでくれて、
そして、
通い続けてくれて、本当に、本当にありがとうございます。

感謝しかありません!

これから先、
乗り越えなければならない壁があったとき、
ここで身につけた「がんばり方」で
見事に乗り越えて、
希望を叶えてください!

本当にありがとうございました!

西台&蓮根 学習塾アップグレードでは
現在「春の講習」の受講生を募集しています。

西台&蓮根 学習塾アップグレード 小学生/中学生 春の講習/春期講習

対象は新小学1年生〜新9年生(新中学9年生)で、
授業料は無料で受けられます。

満員のため募集を停止している学年もあります。

西台&蓮根 学習塾アップグレード 小学生/中学生 春の募集状況


必ずHPで募集状況をご確認の上、
「無料個別相談」にお申込みください。

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

口コミ・評判

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判

勉強法・好結果の秘訣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?