見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード また✖️3テスト結果返却 そして 中学準備講座

どうもアップグレードです!

先日、大東文化第一高校の家庭科で
家事や育児の分担について考えるカードゲームカジークジー」を使用した授業があり、授業を見学させてもらいました。

その時のことが、インスタで紹介されました!

#カードゲーム
#遊んで学べる
#カジークジー
https://tokyo-jc.or.jp/itabashi/2021/07/24/welcomekajiikujii/

この日は本当に楽しかったし、本当に勉強になりました。
改めて、参加させていただきありがとうございます!

今日は中学準備講座のガイダンス

画像3

今日は、中学校と小学校の違いに関する「ガイダンス」の日でした。

画像1

小学校との違いに驚く場面も多々ありましたが、みんな最後まで真剣に聞いていました。

画像2

次回の中学準備講座は「理科」です。
まだ席の空きがありますので、中学校生活に向けて準備したい方は、HPからお申し込みください。

また✖️3テスト結果が返ってきました

まず1人目は
志村三中の3年生、科目は国語です。

この大事な場面で、25点アップという快挙を成し遂げてくれました!

画像4

本当にこの調子で、受験まで突っ走ってください!!!

2人目は
西台中の3年生、科目は理科です。

本当に毎日のように塾で勉強して頑張っていましたからね。
結果が出て良かったです!

12点アップ!素晴らしい!!!

その他の喜びの声はコチラ↓

授業料0円の冬の講習!

画像5

画像6

冬の講習の受付を開始しました!

授業料は0円です!

ぜひこの機会に、西台&蓮根 学習塾アップグレードがどのような塾なのか、ぜひ体験してください!

お待ちしてます!

無料イベント「冬祭り」が始まるよ!

画像7

大好評だった「夏祭り」がグレードアップして返ってきました!

前回同様に、アップグレードの生徒でない方も参加できますので、ぜひお気軽にご参加ください!みんな楽しみましょう!!!

参加は以下のサイトから!

前回の「夏祭り」の様子は以下の記事から確認できます↓

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?