見出し画像

お酒っていいよね


こんばんは!

最近皆さんお酒飲んでますか!?

私はなんか毎日飲んでしまっていますね。笑

コロナの影響もあるので外ではあんまり飲みませんが、家でレモンサワーを1日一本飲んでます。

元々お酒は好きですが、1人ではあんまり飲まないタイプでした。

1人暮らしをしてから徐々に飲み始め、

今では晩酌をする毎日です。

でもいいですよね。家事を終わらせご飯を食べながら好きなアニメやYouTubeを見ながら
お酒を飲むという生活。

私はこの日々がとても幸せに感じます。

1日の時間も決まっていて、
やることは大体決まっている日々ですが、
平和なことはいいことなのではないですかね

去年とかは本当に家から出れなかったので
zoom飲み会が流行ったように友達と毎日開催しておりました。

本当に楽しいですよね笑

私がいつも飲むお酒は檸檬堂のホームランです。

これで日々の疲れを飛ばしております。
かなりデカめですが飲みやすく美味しいですね。

アルコール度数もちょうどいいのでほろ酔い程度で眠れます。

最近はいろんな種類のお酒や新発売も出てきているので色々探検してみようとも思います。

また飲んだあとの散歩も格別です。

ほろ酔いで外の風に当たり、音楽を聴いて散歩をする。最高の時間です。

最近よく散歩の時に聞いてるのは


藤井風 「死ぬのがいいわ」
vaundy   「融解sink」
BIM       「KIRARI Deck」

などを聞いて散歩してます。毎日染みてます。

こんな毎日過ごしてますが普通が1番なのではと常日頃思います笑

これからも毎日お酒に浸りながら仕事やプライベートを充実させていきます。

皆様お酒の飲み過ぎにはご注意を。


今日はだいぶしんみりしましたがまた明日卍解することでしょう。ではまた明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?