見出し画像

最近買ってよかったもの

こんばんわ〜
今日は最近買ってよかったものを
3つほど紹介したいと思います!

Let's go!!

目次

◆LAMDASH
◆PCスタンド
◆呪術廻戦ウエハース


◆LAMDASH(5枚歯)


皆さん男性が人生でヒゲ剃ってる時間って
どんくらいか知ってますか?
だいたい

125日間

と言われてます

そんなん許せますか?
私はそれが許せなかった!
そこで買ったのがPanasonicの
5枚歯髭剃り『LAMDASH』


なんとその髭剃りの時間を約1/3に短縮できると
言われております!
※個人差はある

たまにヒゲって生やしたくなるから
脱毛までは、、、
って人おすすめです!

こいつが通った後の顎
ジョイで洗った食器くらい
ツルッツルでございます!

しかもAI搭載で強弱を自動調整してくれるから
肌にも優しい!
まじで買って損しないと思います!



◆PCスタンド



私、仕事絡みでPC2台使ってて
そんで動画編集用にMacも買ったので
PCが家に3台もあって
片付け場所に困って
出しっぱにしてたんですけど
休日に仕事用のPCが広がってるのって
憂鬱じゃないですか?

そこでおすすめPCスタンドがこちら!

これ2台も収納できて
幅調節できるから
様々なメーカーのPCがしまえる!

これでデスクもすっきり
たけちゃんもハッピーでございやす


◆呪術廻戦ウエハース



え?お菓子?って
そうですお菓子です🍭
なんかスーパーやコンビニで
買い物とかしてて
おまけ付きのお菓子って
ついつい買っちゃいますよね?

それで俺、呪術廻戦好きだし
買っちゃおって買ったら
なんと一番のレアシール、特級レアの
『虎杖悠仁』シールが!
別に狙ってたわけじゃないけど
嬉しかったぁぁああ

しかもこのシール光に当ててから
暗闇に持ってくと光るんですよ!!

お菓子の付録でこんなに嬉しい気持ちに
なれるなんてまだまだ
私も捨てたもんじゃないですわ

12月に新しいシリーズが発売するそうなので
次は『五條悟』とか当てたいな


_________________________

皆さんも最近買った中でおすすめの物とか
あったらコメントしていただけると嬉しいです!

今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?