見出し画像

ツイてない日


こんばんわ!!
一昨日から昨日まで私に
起きた不運を描いていきます

まず1stアンラック

私家でワンちゃんを飼っているんですけど
やっぱりおしめの粗相がつきものなんですよね
んで下に歯を磨きに降りたときに
踏んでしまいました💩

この時はウンがついたからまっいっか!
って思ってたんですけどねー

やかましいわ!

2ndアンラック

昨日みやと温泉に行ったんですけど
風呂上がりに俺らの決まりで
コーヒー牛乳を飲むんですよ
それでポッケにしっかりと入れていたのですが
ポロリとポッケから落ち瓶を割ってしまいました

ご迷惑をおかけしてすみませんでした

その後宮が新しく缶コーヒーを買ってくれました
ありがとー

3rd アンラック


そんなこんなで帰路についたわけなんですけど
温泉で疲れを抜いてめっちゃいい気分で
歩いていたら、足の裏にチクッと
痛みが走りすぐさま見てみると
足の裏に針が刺さってるっていうね

温泉帰りに道に落ちている針をたまたま踏む確率って
天文学的数値やと思うわ
俺なんかしたっけ?笑

てな感じでとてもBadな2日だったんですけど
なんとか乗り切りました


明日から月曜日
今週も頑張っていきましょー!
明日もよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?